CUSTOMER CARE
1. 返品・交換について
YAHKI公式オンラインストアでは「商品に不具合または破損がある(初期不良)」「注⽂内容と異なる商品が届いた」のみ承っております。返品・交換をご希望のお客様は事前に問い合わせフォーム、またはカスタマーサポートへご連絡の上、裏⾯の「返品交換連絡表」に必要事項をご記⼊・ご署名の上、商品と同梱してご返送ください。
【返品・交換の注意事項】
返品・交換をご希望されるお客様は、商品到着⽇より7 ⽇以内にお問い合わせフォーム、またはカスタマーサポートへお電話ください。
- ●返品・交換の際は、YAHKI 内のカスタマーケア→返品・交換を必ずご確認ください。
- ●オンラインストアにて取り扱う商品は、配送の際に細かいシワやパッケージの痛みがある場合がございます。使⽤上問題がない場合はご返品の対象とはなりませんので予めご了承ください。
- ●交換をご希望の場合、在庫状況によって代替の商品がご⽤意できない場合は返品・返⾦にて対応させて頂く場合がございます。
- ●返品・交換の商品が4 点以上ある場合は本⽤紙をコピーいただき、ご記⼊ください。
- ●本⽤紙の控えが必要な場合は、お客様ご⾃⾝でコピーをお取りください。
- ●返品・交換の際は、YAHKI 内のカスタマーケア→返品・交換を必ずご確認ください。
- ●返品時の配送伝票の控えは返品完了まで必ず保管してください。(普通郵便などの伝票番号の控えが残らない配送はトラブル防⽌の為ご遠慮ください)
- ●「商品に不具合または破損がある(初期不良)」「注⽂内容と異なる商品が届いた」場合の送料につきましては、着払いにて商品をご返送ください。
- ●「同⼀商品のサイズ交換」の場合、ご返送時及び交換した商品を発送する際の送料はお客様のご負担となります。着払いでご返送された場合は着払いにてお戻しさせていただきます。
- ●クーポンをご利⽤した商品の返品・交換は不良品を除き、お受けすることが出来ません。
- ●以下の場合は返品・交換をお受けすることが出来ません。
- ─ 返品連絡なく返送された商品
- ─ 商品到着後7 ⽇以上経過した商品
- ─ 1 度ご使⽤になった商品
- ─ 1 度交換した商品
- ─ セール商品
- ─ イメージが違う等、お客様のご都合による場合
- ─ 違う商品へのご交換
- ─ お直し、洗濯、クリーニングされた商品
- ─ お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが⽣じた商品
- ─ 保証書、商品タグ、値札、ラベル、付属品等が破損・汚損・紛失している商品
- ─ 細かいキズや縫い⽷のほつれ等、使⽤上問題がないと判断されるもの
- ─ パッケージ(袋・箱等)が破損・汚損・紛失している商品
- ─ 靴箱など箱に返品連絡票や配送伝票、梱包テープが直接貼られている商品
- ─ 返品連絡票にご署名がない場合
- ─ サイト商品説明内に返品不可と記載されている場合